ハーバリウム本の出版のお知らせ

1年遅れで思い出しながら
「アロマストーン本の出版までの道のり」
を書いてきたにも関わらず、
新たな本の出版のお知らせです。

 

 

ブログ3日坊主にはなっておりませんが、
もう、わけわからなくなってきていますね・・・。

 

早くアロマストーンの話を終わらせればいいんだ、きっと。

次は絶対続きでいきます!( `ー´)ノ

 

 

 

そういうわけで、2月は18~28日まで
制作と撮影のため、岡山校も東京校もお休みします。

 

17日までは1日2時間までのレッスンを
1組だけレッスンさせていただいています。

 

ご不便おかけいたしますが、
3月からは元通りになります。
しばらくご理解くださいませ。

 

 

 

ハーバリウムの本の詳細は以下です。

 

「はじめてのハーバリウム(仮)」
世界文化社より
4月21日
全国の書店で発売

 

 

ただ入れるだけで美しいハーバリウム。
ですがもっともっと面白いこと、
美しく見せる技法、
たくさん見つけました。

 

それを一気に大公開します。
もちろん、お教室もはじまります。

 

 

 

アロマストーンの次はハーバリウム?
キャンドル作家じゃなかったの?
お花の先生でもないよね?

 

という疑問は、
「ハーバリウム本の出版までの道のり(仮)」
で書くことにします(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA