新アトリエの外壁も新しく

岡山の新アトリエの改装の続きです。
外壁が真っ白になりました!
 
IMG_6116

しかし、一つ肝心なことに気が付きました。

 

ビフォアがないので
比べられない(゚ロ゚屮)屮
おおっとぉ。。。
 
そう。
いつもこっち側から撮っているのです。
 
IMG_6126

 

唯一手元にあったビフォア写真 ↓
ベージュでかなり汚れてました。
 
IMG_5203
 
真っ白の外壁って、、、
さわやかーーー( *´艸`)
海辺の家って感じが強くなりました。
 
IMG_6121
 
ここは、今年5月から
・キャンドル教室
・工房
・ギフトショップ
・簡易カフェテリア
として稼働予定です。
 
IMG_6119
 
ドアも真っ白。
でもこのドアはお店をするときは塞ぐ予定です。
ちょっと惜しい気がしてきました。

 

次は塀と土地に土を入れる作業、
内装の続きになるのかな。
 
それより私は個展とイベントを
クリアしなければ。
 
5月オープンできるのかな・・・
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA