満月キャンドルナイト&倉敷庭苑ミニコンサート

満月キャンドルナイト、11月の様子です。

コンサート1部は、ギターの弾き語り。
2部は、お琴の演奏でした。

1401767_1017775731582097_5146596812083884593_o

10380050_1017776098248727_4507089042769835812_o

キャンドルは灯すことによって、香り、温かさ、闇と光、ロウが溶けるさま、炎のゆらぎ、時の流れ、空間と自分の存在…いろんなことを感じさせてくれます。

IMG_2015

通路は「くらしき」をテーマにし、街のイラスト入りのキャンドルと、今回の新作となるアイビーのランタンを灯しました。

10847241_1043122325714104_8752319330039755015_o

10872985_1043124159047254_5358443585275842829_o

満月には奇跡が起きるもので、この日ちょっとした奇跡が起こったんですよ☆

満月の光のもと、素晴らしい音楽とともに「感じる」空間がお伝えできていたら幸いです。
10646612_1017776761581994_3498552748689889935_n

—————————————————–

つづいて、 12月のくらしき庭苑(倉敷koba coffee)にての、満月キャンドルナイトの様子です。

10873637_1043122995714037_7846282876785617064_o

この日の演奏は、ピアノの弾き語り。
12月なので、クリスマスのキャンドル演出です。

10855151_1043124029047267_6546473258183402410_o

夜は早々と終わる倉敷美観地区ですが、最近では大原美術館も夜のイベントをやっていたり、渡し船も遅い時間のツアーがあるようです。

くらしき庭苑での灯りも、今後も続いていくといいなと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA