2018年、今年からブログを書きます

ブログ放置してもうすぐ2年・・・

色々なことがありました。

まず、岡山本校が新アトリエとしてオープン。
海辺の気持ちの良い場所です。
お庭も広く、ウッドデッキが素敵なアトリエです。
オープンまでの涙と笑いの日々もアップしていこうと思います。

それに伴い、念願のキャンドルナイトも3回開催しました。
先日のアトリエ1周年記念Xmasイベントは、
キャンドルの灯りの中、クラッシックの生演奏を聴き、
シェフのお料理を愉しんでいただく大人の夜でした。

 

ほかにも去年4月には、ひょんなことからアロマストーンを作ることになり、
本まで出版することになりました。
こちらも涙と大笑いなしでは語れません。。。

 

シリコンモールドのネットショップもヤフーに出店することになり、
アロマストーンの材料や輸入シリコンモールドのほか、
著書で使ったオリジナルのシリコンモールドも販売しています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/lirielshop/

 

今はまたまたひょんなことからハーバリウムを作っています。
デジャブ?って思ってしまうほど、同じ展開をしています。
もうすぐ、どこのお教室にもないハーバリウムの新技法を公開します。
お教室もしますので、お楽しみに☆

 

キャンドルのお教室内容もパワーアップしています。
詳しいテキストも完成しました。
ホームページも変えていかねばなりません。

 

 

ブログという不特定多数への発信が少々怖くなってしまっていた面もあり、
また、他の協会からの圧力があったりと、人間性を疑うようなこともあり、
しばらくはFBだけの発信になっていました。

 

私は私の世界で前に進むだけだと思い、この2年間お仕事を続けてきました。
いろんなことを成し遂げたから、きっとまたこうして発信する気持ちになれたのだと思います。

 

また更新します(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA